シックス・プロデュース

新年明けましておめでとうございます!


2017.01.03

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します(^^)

昨年は、お陰様で沢山の方々から多大なご協力と応援をいただき、新商品をはじめ、新たな事業の種を撒くことが出来ました。今年はその種を一つひとつ大きな芽が出るように育てていきたいと気持ちを新たにしております。

大きな変化としましては、乳業メーカーとして3つのブランド乳製品の製造を始めました!!
①自然放牧ブランド ②中山農場ブランド ③おおなん日和高原ブランド

今年はこの3つのブランド乳製品を生産者の想いも一緒に丁寧に、お客様までお届けできるように頑張りたいです。ワクワクしております♪♪

そして、お菓子部門では2016年12月末に「IWAMI Bean toBar Chocolate」の立上げ準備を行いました。カカオ豆の仕入れから、選別、焙煎、ペースト化を一貫して行うチョコレート製造のスタイルです。私たちは「お客様、生産者、自然環境に一番近い存在でありたい」という想いでモノづくりをするようにしています。その一環として、アイスやお菓子に使うチョコレートも「こだわりたい」という事をずっと考えておりました。


2月のバレンタインにはグランドOPENできるように、お正月もワクワクしながら急ピッチで準備しています(笑)!!詳しくは2月1日にお披露目を目指しています♪

本年も宜しくお願い致します。