シックス・プロデュース

「フードアクション・ニッポン・アワード2017」に選定頂きました!!


2017.11.24

皆さま応援ありがとうございました!!
お陰さまで最終選考が終わり、「日和高原ミルクジャム」の取組が2017フードアクションニッポンアワード受賞しました!

応募数、約1100点以上の中から100点に入賞。さらに本日10点が最終選考会を経て受賞致しました!!

邑南日和ブランド

ミルクジャム自体は珍しくないですが、バター不足で悩む調理学校にバターを提供する事で、未来のシェフが国産バターを使った授業が出来るようになる。そのためのジャムづくりや、酪農復活のステップとしての商品開発!

みんなの想いとストーリーが幾重にも沢山詰まっている商品で一言で言い表すのが正直難しいです(汗)

ですが、今回応援頂きました皆さまをはじめ、酔心製菓調理師学校さん、坂根牧場さん、邑智郡酪農組合さん、中国生乳販連さん、島根県さん、邑南町さん、邑南町観光協会さん、耕すシェフ(地域おこし協力隊)さん、東京農業大学さん、自遊人さん、日和地域の皆さん、弊社スタッフのみんなと、本当に多くの方々が関わって完成した商品です。

本当に感謝と、同じ志を持って進める仲間に恵まれていることを誇りに思います。そして、次のステップに向かいます。

これからも、どうぞご指導、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m