シックス・プロデュース

人気のクリームソーダをお家でも♪クラフトハーブソーダ(瓶ボトル入)を発売致しました。


2021.07.02

5月末より、おおなん町香木の森公園で栽培・乾燥された高品質ローズマリーと、
広島県産レモン果汁を使ったハーブソーダを発売致しました。

 

お店で提供している「ローズマリーとレモンのクリームソーダ」をお家でも楽しんで頂きたいと、
手摘みで丁寧に選別されたローズマリーを砂糖と一緒に煮出し、枝の部分も入れることで、
フレッシュな香りと味に深みを引き出しました。

 

お店にご来店出来ないお客様でも、市販のアイスを加えることで爽快な香りと味わいの、
ハーブクリームソーダを楽しんで頂ければ嬉しいです。
ウイスキーを加えてハイボールにするのもおススメです。

 

また、1本売れるごとに売上の一部が「香木の森公園再生プロジェクト」に寄付され、
公園整備や宣伝などに活用いただく仕組みになっております。
小さな町ですが、大切な憩いの場、観光資源や町がいつもまでも子どもたちの心の故郷に
なれるよう細やかながら盛り上げていきたいと考えております。

クリームソーダ ハーブソーダ

商品名:香木の森クラフトハーブソーダ(ローズマリー&レモン)
発売日:2021年5月~順次
小売希望価格:420円(税込)
保存:直射日光を避け常温で保存ください。
賞味期限:製造より10カ月
内容量:200ml

 

【販売店】
Muiミューイ本店(島根)
香木の森公園邑南町観光協会クラフト館様(島根)
そばカフェマルシェ様(島根)
インフォメーション川本様(島根)
道の駅みずほ様(島根)
香夢里様(島根)
Simpleading 代表 坂本まゆみ様(大阪)

 

※順不同
※順次取扱いエリアを拡大して参ります。